夏TEN〜10年目の集大成〜全六公演 7/16(日)〜7/17(月・祝)  神保町 らくごカフェ 0362689818 一部¥2000、2回券¥3500 ご予約はお早めに。

夏TEN

2016年03月31日

今年も着々と準備を進めております『夏TEN』明日現段階でお知らせできる範囲で年度始めに発表致します!
企画物盛り沢山の去年と打って変わって今年は王道を行くラインナップ。今年の目玉の一つは恒例プロデュース企画、思い切ってアノ方にお願い致しました。 
その他にも個性的で魅力的な会が全六公演。
今年はどんな企画が飛び出すやら、どうぞお楽しみに。
posted by ten-rakugo at 11:31 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

喬弟仁義

2016年03月29日

明日3月30日「喬弟仁義」
日本橋亭にて18時開演
出演者
喬志郎 小傳次 さん若 喬の字 小太郎 小んぶ
是非遊びに来て下さいませ。
宜しくお願い致します。
posted by ten-rakugo at 10:41 | Comment(0) | 柳家さん若

下丸子

2016年03月25日

1458902170117.jpg本日は下丸子らくご倶楽部にお邪魔いたしております。

若手バトルというコーナーがあり、相手は市弥さん。
お客様の投票で勝敗が決まるんだそうで。
結果はまだ知らされてませんが、なんでもいいや。(笑)

今 話題のイケメン落語家さんで、一緒に写真撮ってもらっちゃったー!

キラキラしてるねー
オイラがキラキラする事はもうないなっ。
posted by ten-rakugo at 19:38 | Comment(0) | 柳家さん若

ばっきゃの会

2016年03月21日

1458541506454.jpg1458541523121.jpg1458541532050.jpg昨日は、ばっきゃの会
ご来場誠に有り難うございました。
今回は随分と大勢のお客様に来て頂きました。
良かったです!

あたくしも楽しくやらせて頂きました。
どうぞこれからもお見捨てのねーよーにおねげーいたしやす。
さん若拝。
posted by ten-rakugo at 15:25 | Comment(0) | 柳家さん若

TEN寄席のお知らせ

2016年03月01日

いよいよ弥生春本番。
3月のTEN寄席は3/23(水)開催。月番は『の・ようなもの のようなもの』で注目を浴びる志ん八が今一番旬なネタ『出目金』とこれまた自作の『けいどろ』口演。他に馬るこ、駒次の新作改作の精鋭が競演。 開場19:00開演19:30。予約1800円、当日2000円。リツイート割りで共に100円引き。予約、問い合わせ・らくごカフェ 東京都千代田区神田神保町2‐3 神田古書センター5階 03‐6268‐9818(平日12時〜18時受付) rakugocafe@hotmail.co.jp
宜しくお願い致します。
posted by ten-rakugo at 16:02 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

野球

1456792999217.jpg1456793009266.jpg昨日は、久しぶりに漫才チームと試合でしたー。
一試合目 6ー2で漫才チームの勝ち。あたしゃ3回から6回まで投げて三失点でした。

二試合目 2ー1でチームRの勝ち!志ん八っちゃん先発 完投
凄い!志ん八っちゃん!
豪速球こそないが、キャッチボール投法で見事なピッチング!
あたしは、センターからのバックホームに中継で入り、失点を阻止!
見事な連携プレーでした。

おかげで、全身痛いっすぅ。
posted by ten-rakugo at 09:43 | Comment(0) | 柳家さん若
spacer.gif
spacer.gif