長きに渡るご声援ありがとうございました。

酒の会、もう直ぐ!

2015年12月16日

001 (5).jpg

越後湯沢ぽんしゅ館での利き酒&買出しも済み準備は万端。後はその日を待つのみとなりました。
まずは味わって、そして落語に浸って、余韻でまた酔う。そんな会にしたいです。
他に無いTENの名物企画、どうぞお時間までごゆっくりお過ごしの程を m(_ _)m

12/19(土) 13時開場 14時開演
ろべえ、駒次、花ん謝がほろ酔いの皆様の気分が更に解れる落語を一席ずつ申し上げます。
予約1800円、当日2000円 TENツイッターの告知をリツイートして下さると更に100円引きます。

日本酒どれでも一杯500円でご提供しますが、入場料に2200円足せばなんと全種類売り切れになるまで飲み放題という特典付き。更にお土産にTENオリジナルぐい飲みが付きます。
(夏TENでぐい飲みをお買い上げ下さった方はTENぐい呑み持参頂ければ1500円で飲み放題です)
ぐい呑み単品では800円(飲み放題の方が100円お得)、こちらもお土産にどうぞ。

時松親方チョイスの呑み助好みの乙な肴もご用意。飲んで笑って素敵な年末をお過ごし下さい。
もちろん下戸の方、純粋に落語が聞きたい!という方も大歓迎。
買出し道中記映像も公開予定(諸事情により無い場合がありますがご容赦下さい)

皆様のお越しをお待ちしております。
posted by ten-rakugo at 01:58 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif