長きに渡るご声援ありがとうございました。

no-title

2016年06月22日

1466568196831.jpg今日は大仁へ仕事へ。

伊豆箱根鉄道、伊豆っ箱で名高い電車にて。

ハイリキいいなぁ〜!
posted by ten-rakugo at 22:19 | Comment(1) | 柳家ろべえ
この記事へのコメント
柳家ろべい様

初めまして、先日新百合ヶ丘「しんゆり寄席」に伺い、
終演後の交流会で妻が「喜多八師匠がお亡くなりになりましたが…。」
と質問いたしました平井と申します。

真打昇進決定、本当におめでとうございます。
今後のご活躍を「ろべいファン」とし期待しております。

妻は月に数回落語会・独演会に足を運ぶ落語通で、
落語日誌に演者さんと演目をすべて記録しています。
ろべいさんの「茶の湯」は以前に聞かせていただいた記録があり、
注目の二重丸がついていました。

余談ですが、交流会にて京都まで自転車で走られたとお話をされていましたが、
自転車好きでもある私ら夫婦は、詳しく伺いたくてウズウズしていました。
残念ながら時間切れでタイミングを逸してしまいましたが・・・。

私たちも、昨年、琵琶湖一周をし、東海道の一部ですが浜名湖一周から沼津まで走りましたので、箱根越えからの京都までのロングライドの過酷さは身に染みて理解できます。

先月は広島まで輪行し、憧れだった「とびしま海道」と「しまなみ海道」を走ってきました。
広島ご出身で良くご存じでしょうが、本当に素晴らしいコースでした。

今後、どちらかの落語会でお会いできる機会がありましたらお声掛けさせていただきます。
ご活躍を心より祈念いたします。 
平井 修・美佐子(還暦過ぎの落語好き・自転車好きの夫婦より)

Posted by 平井 修 at 2016年06月28日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif