長きに渡るご声援ありがとうございました。

嬉しいねえ

2017年05月26日

2017052418550000.jpg

TEN寄席お越し下さった皆様ありがとうございました。
あまりお見受けしない方もいらしてテンション上がりました。
座談会含めて面白がって頂けたならありがたいです。

その座談はとてもとてもネットで公開できない中身ばかりでした。来た方の役得とてして心の思い出のアルバムに仕舞って下さい。

花ん謝さんがくれたサプライズプレゼント。

懐かしいやら嬉しいやら。

昨日今日と思っていてもそこそこ時間は流れていたのね。


あの時は当たり前に見ていた大先輩方の名前がズラリと。

これは貴重よ!

値打ちが分かる人にはね。

posted by ten-rakugo at 01:00 | Comment(2) | 三遊亭時松
この記事へのコメント
座談も楽しかったです。貴重な話で!TEN 終わってしまうのさみしいですね。皆さんで共有なさった思い出が一番の宝物ですよね
Posted by じゅんびー at 2017年05月27日 09:11
そうですね。
始まりがあれば終わりがありますから、仕方のない事と思っています。
みんな良く十年付き合ってくれました。
貴重な思い出です。
Posted by ときん at 2017年05月29日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif