長きに渡るご声援ありがとうございました。

大阪 1

2017年07月08日

1499494468599.jpg1499494488575.jpg1499494524395.jpg1499494539502.jpg7日に初の大阪入り!
うれしいですねー。10年位前に皆生温泉でお世話になった方にお声を掛けて頂き、その時御一緒致しました笑福亭 松五さんの勉強会にゲスト出演。
19時開演の会でしたが、12時33分に新大阪!
で将棋会館に案内していただき、あの洋食屋さんでお昼。
別に将棋が趣味ではありませんが、子供の時に父親とやった思い出がありますな。
わざと負けて貰っていたけどね。
そして海遊館へ、なんつったってシンベイザメがいるからね。
目が光ってる魚は「赤目」
フラッシュたくと赤くなるかな?と思ったんだけど、そこまで赤くならなかったなー
でもいい感じで写ってるねっ
posted by ten-rakugo at 16:09 | Comment(0) | 柳家さん若
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif