長きに渡るご声援ありがとうございました。

大阪 2

2017年07月08日

1499499701858.jpg1499500008047.jpg1499500024893.jpg1499500039053.jpg7日夜の落語会までに汗だくになってしまったなー
でも楽しかったぞ!水族館!

落語会は大阪のお客様だしクスリとも来なかったらどうしよう…なんて思ってたけど、
初めに松五さん、石松さん、私の三人でトークをしたおかげで気持ちも落ち着き、高座でも汗だくになりました。
写真は一枚目が、松五さん。二枚目が、石松さん。三枚目が、太鼓等で応援に来て下さった鯛蔵さんです。
あっ最初のは動楽亭ですがね。
皆さん本当に有り難うございました。
また、このような機会を作って下さった方に感謝致します。
打ち上げに参加いただいた皆様も有り難うございました。
今度は私が皆さんを東京にお呼びしたいものですなっ!

石松さん、食べすぎです。
posted by ten-rakugo at 17:09 | Comment(0) | 柳家さん若
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif