夏TEN〜10年目の集大成〜全六公演 7/16(日)〜7/17(月・祝)  神保町 らくごカフェ 0362689818 一部¥2000、2回券¥3500 ご予約はお早めに。

大阪 3

2017年07月08日

1499502747218.jpg1499503105015.jpg1499503179157.jpg1499503394348.jpg1499506956589.jpg8日は、またまた世話人の方に案内していただき大阪を満喫。
先ずは楽器の資料館。
ここは観光客はZERO、予約しないと入れないんだってさ。
ピアノでおちゃらけてみました。
あっ写真は、この日わざわざ来て下さった飛梅(とびうめ)さんです。
飛梅さんありがとうー
次は資料館の隣にある森友学園!まさかこんな所に来るとは。
ハシャギスギ。

次は民族博物館、得体の知れないものがワンサカ、ワンサカ。時間の都合もあって流して見た感じでしたが、もっとじっくり見たかったねー
そして最後に太陽の塔!
公園の中にあって入園料が必要、サッカー場も野外ライブ等イベント会場も公園の中。
だから見に行くときは入園料が必要なんだってサー

とにかく皆様には大変お世話になりました。
おおいに楽しませて頂きました。
今日は名古屋で一泊、夕飯どうしようかなー。
posted by ten-rakugo at 18:55 | Comment(0) | 柳家さん若
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif