長きに渡るご声援ありがとうございました。

文菊まつり

2012年12月23日

IMG_3675.jpg(写真:オープニング映像に出てくる「みんなで行った伊豆旅行」)

馬るこです

文菊まつりご来場ありがとうございました。

連日あれやこれやを片付けながらのスケジュールなのですが、
前日が一日パーティの司会で、軽く飲んで帰ったらもう深夜0時。

リポD飲んで、よっしゃオープニング映像作るぞ!
と意気込んでメールを開くと、尾瀬あきら先生から「どうらく息子」の取材依頼。
明日以降のスケジュールを考えると、このタイミングで返信しないと年が明けちゃうので、
カフェインが入ってることも手伝って、タッタカタッタカキーボードを打ち、長文メールを返信。
ぼくのバラした内部情報をぜひ作品に生かしてください、尾瀬先生!

返信して一息つくと、午前1時半。

ぎゃっと叫んでオープニング映像をカチカチマウスをクリックしながらシコシコ作り、DVDに焼き上げたのが朝の6時半。

10時半入りなのでもう徹夜確定ね。

お風呂に入って仕度をして
北沢タウンホールへ。

TENメンバーそれぞれの個性あふれる高座、余興、口上と、6時間という長丁場でしたが、本当に楽しい文菊兄さんをお祝いする会となりました。

お越しいただいたお客様、主催していただいた北沢タウンホールさん、
その他今回携わった多くの皆様に御礼申し上げます。

また今回の映像はTEN初のDVDとなって来年発売する予定です。
少しの銭の匂いもかぎのがさずにいこうと思っています。

オープニング映像はこちら
携帯の方⇒http://www.youtube.com/watch?v=RJ30Q1UU3Uc




2013年もTENをよろしくお願いします!
posted by ten-rakugo at 17:06 | Comment(2) | 鈴々舎馬るこ
この記事へのコメント
文菊まつり、面白かったです。
こみちさんの踊り、とても形がよくて可愛くてびっくりしました。さすが名取!今まで私がみた寄席の踊りの中で一番よかったです。
駒次さん、文菊さんよりかなり好き勝手にやってました。
他の方々も真打になられる度、まつりを行ってください。
Posted by mika at 2012年12月24日 21:35
お疲れ様でした!!
寝ないで朝から仕込み&長丁場の会
からの〜、打ち上げだったのでしょうか?
お疲れ様でした〜。
とーっても楽しかったです!!
マルコ・ワタナベさん、素敵です。
オープニングの映像が見られなかったので、嬉しいです。
ありがとうございます♪
Posted by 633 at 2012年12月24日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif