長きに渡るご声援ありがとうございました。

番頭冥利

2012年12月24日

文菊まつりご来場下さいました皆様、また、多方面でこの大イベントを支えて下さった皆様ありがとうございました。中々時間が割けず仲間同士ですら入念な打ち合わせも出来なかったのですが、そこは持ち前のチームワークとイケイケ精神で勢いに任せて何とか無事成功裏に終える事が出来ました。
皆々様に厚く御礼申し上げます。

手前味噌ですが大変良い会になったのではないかと思います。メンバーの文菊愛に溢れておりました。お客様にそれが伝わったなら大変嬉しいです。

会自体は、今回は特別に長い会でしたが、始まればあっという間に終わります。しかしそこに至るまで大変な時間と労力を割きます。一人でやっていてはとても間に合いません。いろんな方のお力を借りて何とか開催にこぎ着けるのです。でもその結果来て下さった方が楽しかった良かったと言って下さればこれに勝る充実は無いのです。番頭冥利に尽きます。

昨今会も乱立気味で、開催日に他の人気のある方の会とぶつかる事もあります。でも、「やっぱりTENに行っときゃよかった」とお客様に言わせるような会が出来るよう力を合わせて頑張りますので、どうぞ今後ともTENを宜しくお願い致します。

…冬TENも良いね、となったら大変だなぁ…、嬉しいけど。
posted by ten-rakugo at 01:05 | Comment(2) | 三遊亭ときん
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
大きな会場というのは大変でしょうね。
本当に楽しい、良い会でした。(*´∇`*)
皆さんの文菊師匠への想いが詰まってました♪
本当に良い仲間ですね〜、素敵☆
ますますTENが好きになりました。
Posted by 633 at 2012年12月24日 23:47
ありがとうございます。
そういうお言葉のひとつひとつが励みになります。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 時松 at 2012年12月25日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif
spacer.gif