夏TEN〜10年目の集大成〜全六公演 7/16(日)〜7/17(月・祝)  神保町 らくごカフェ 0362689818 一部¥2000、2回券¥3500 ご予約はお早めに。

3月Ten寄席

2017年03月05日

3月のTEN寄席は3/6(月)。月番・時松『花見酒』他一席。他にろべえ、三木男。
開場19時、開演19時半。
予約1800円、当日2000円。リツイート割りで共に100円引き。

真打間近のろべえ、時松の二人がこれぞ真打というネタをやります!

予約、問い合わせ・らくごカフェ  
03‐6268‐9818
posted by ten-rakugo at 12:58 | Comment(0) | 桂三木男

鎌倉

2016年07月15日

image1.JPG明日は北鎌倉落語会に出演させていただきます。天気大丈夫かな…
posted by ten-rakugo at 14:36 | Comment(0) | 桂三木男

独演会

2016年07月05日

image1.JPGimage2.JPG夏TENも近いですが、独演会も近いです。

8/10内幸町ホール、9/23横浜にぎわい座のげシャーレ

別々なネタをやりますので、是非ともよろしくお願い致しますm(__)m

ちなみに「宿屋の仇討」が聞いて欲しいな。
posted by ten-rakugo at 18:59 | Comment(0) | 桂三木男

深夜寄席

2016年06月26日

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG昨日は急遽の代演で深夜寄席。
一昨日は二ヶ月に一度の六人の深夜

二日連続はあまりないですな(笑)

昨日は終わった後、朝也兄さんにラーメンをご馳走に。
一昨日はみんなでラーメンを。で
そちらのラーメン屋も二日連続(笑)

しかし深夜寄席もたくさんお客様が入って時代が変わるなあと。前座修業の時の寄席の話などもしてワイワイ。

自分らも昨日入ったようで長いことやってるんだなあと、、、ちなみに今度は8/5(金)に六人の深夜です。

さあどういう変化がありますかね。
posted by ten-rakugo at 12:38 | Comment(0) | 桂三木男

2016年06月15日

image1.JPG今日は夏TENのため、舟を漕ぎに行きました!
posted by ten-rakugo at 15:08 | Comment(0) | 桂三木男

六人の深夜

2016年06月09日

image1.JPG最近はまた落語ブームが来つつあります。

芸術協会は成金が引っ張ってる感がありますしね。

我々TENも成金に負けず頑張りますよ。

TENメンバーの二つ目卒業生も決まってますし、まだ二つ目のグループでも各々頑張ってますし、二ヶ月に一度の金曜日、末廣亭さんで深夜寄席「六人の深夜」を開催させていただいております!

次回は6/24(金)21:30開演です。

今年から来年にかけてTENは熱いですよ!
posted by ten-rakugo at 16:00 | Comment(0) | 桂三木男

夏Ten始まる

2015年07月19日

image1.JPGimage2.JPG暑い夏に負けず、暑い夏Ten始まります!
posted by ten-rakugo at 12:35 | Comment(0) | 桂三木男

ちゃんぽん食べたか

2015年07月17日

いよいよ明日は22:30よりNHK「ちゃんぽん食べたか」第7話で、私三木男のドラマ初出演です!

すっごいちょい役ですが笑わないで下さい(笑)

冒頭で出番終わりますんでお気をつけを!

そのまた次の日からは夏Tenですよー!
posted by ten-rakugo at 23:55 | Comment(0) | 桂三木男

夏のイベント

2015年07月05日

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG夏のイベントといえば…





そう…





ビクトリーショーことVショーです!



今日は浜松町でミリタリーイベントがあり、久しぶりに参加してきました。

この日は朝から浜松町に行くと迷彩柄やゴツいバックの野郎共がたくさんいるのです(笑)

浜松町の駅出てその方達に着いて行けば場所を知らなくても行けるんです( ̄▽ ̄)

金欠で見るだけのはずがついつい手が出てしまい買ってもうた…誰か仕事下さい!!


あ、夏Tenもうじきですm(_ _)m
posted by ten-rakugo at 23:27 | Comment(0) | 桂三木男

Ten寄席

2015年06月26日

image1.JPG24日はTen寄席で終わった後は馬るこ兄さんに焼肉ご馳走になりました。

食べ放題ですが、ホルモンが切ってなく長い(笑)

時ホルモン byさん若
posted by ten-rakugo at 16:16 | Comment(0) | 桂三木男

笑点特大号

2015年06月16日

6/17(水)にBS日テレで笑点特大号がありまして、若手大喜利に出演させていただいております。

あんまりいい解答出来ませんでしたが、よろしければご覧下さいませ(笑)

笑点特大号
BS日テレ
22:00〜
posted by ten-rakugo at 00:12 | Comment(0) | 桂三木男

ちゃんぽん食べたか

2015年06月06日

こんにちは、三木男です。

今日の夜10:00〜NHK「ちゃんぽん食べたか」第2話です。

なぜ宣伝するかといいますと実は私ちょっとだけ出演するんです。

あ、今日ではありませんので(笑)

でもお時間ありましたら本日もご覧下さい!
posted by ten-rakugo at 17:23 | Comment(0) | 桂三木男

夏TENに向けて

2015年06月05日

image1.JPG最近夏TENに向けて買いました。
チラシ用にですが着物にも考えてます。

ちなみにペリカンというメーカーで大変頑丈で中の物が壊れにくく警察、ミリタリー関係でよく使われてます。

け、決してサバゲー用ではないんだからね…
posted by ten-rakugo at 23:12 | Comment(0) | 桂三木男

桂三木男独演会

2015年05月10日

明日の会のお知らせです。

5/11(月)
桂三木男独演会
「真打挑戦」vol.1
ゲスト 柳家三三
ネタ「大工調べ(通し)」「身投げ屋」
内幸町ホール
開場18:30 開演19:00
前売り2000円 当日2200円

今回真打が近くなって、気持ちを引き締め真打目指してゲストに真打の方をお呼びして新しい会になりました。一回目は柳家三三兄さんをお呼びして「大工調べ(通し)」「身投げ屋」をやらせていただきます。

当日券もまだ少しありますのでお時間ありましたらよろしくお願い致します。

image1.JPG
posted by ten-rakugo at 13:42 | Comment(0) | 桂三木男

福袋演芸場

2015年04月28日

明日は午前10:00より池袋演芸場で福袋です。三木男、歌扇、粋歌、八ゑ馬、かゑるの五人で「江戸と上方の噺」をやらせていただきます。料金は1000円です。私は三方一両損をやります。お時間ありましたらよろしくお願い致します!

posted by ten-rakugo at 21:34 | Comment(0) | 桂三木男

三木男プラス

2014年09月01日

image.jpegこんばんは、三木男です。

明日二日にミュージックテイトで久しぶりの「三木男プラス」です。

明日のゲストは二つ目になった古今亭始君です。

トークもしますよ〜!

私は「お化け長屋」をやらせていただくと思います。

お時間ある方は19:30よりよろしくお願いしますm(_ _)m

三木男プラス
ミュージックテイト
開場19:00 開演19:30
予約1500円 当日1800円
ゲスト古今亭始
posted by ten-rakugo at 21:25 | Comment(0) | 桂三木男

富士総合演習

2014年08月24日

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg先日、自衛隊富士総合演習に行ってきました。

戦車やヘリなどたくさん出てきます!

実弾で撃つので戦車の弾は衝撃波のようなものが伝わります(;゜0゜)

テンション上がりまくりでした!
posted by ten-rakugo at 12:43 | Comment(0) | 桂三木男

もうすぐ

2014年07月16日

夏TENですね〜。
暑くなってまいりましたが、皆様お身体気をつけて。


〜ちょっと身体を鍛え始めてる三木男より〜
posted by ten-rakugo at 16:39 | Comment(0) | 桂三木男

呼んだ?

2014年07月06日

image.jpeg
知らない犬です( ̄▽ ̄)
posted by ten-rakugo at 15:50 | Comment(0) | 桂三木男

ten寄席の後

2014年06月25日

image.jpegimage.jpegimage.jpeg







皆でカレー食べました!
posted by ten-rakugo at 23:49 | Comment(0) | 桂三木男
spacer.gif
spacer.gif