長きに渡るご声援ありがとうございました。

上州屋から焼肉へ

2015年01月11日

1420984856608.jpg1420984876700.jpg今日は志ん八っちゃんが、バッカン(撒き餌用のbox)が欲しいと言うので、お付き合い。もう少しで三宅島だかんねーワクワクしちゃうなぁー!オイラは、もう準備万端やでー!45pオーバーのメジナ釣っちゃるき、まってろよー!んー想像しただけでも興奮すんなぁー。
で、焼肉いただきやしたぁー随分食べたと思うんだけど、一人2300円って安ッ!味のわからない二人には丁度いいかねっ。へばなっ!!

posted by ten-rakugo at 23:01 | Comment(0) | 柳家さん若

FM西東京

2015年01月07日

1420627896043.jpg本日FM西東京さんにお邪魔いたしましたー。パーソナリティーは、田中広子さん。キャッキャッ!以前伺った時も素敵でしたが、今日もステキでした!あたしの名前をどうしても山田(本名)と言いそうになってしまう田中さん、今度お逢いしたら抱きしめちゃうぞ!
そしてもうお一方、マジック南海子さん!くっ!南海子さんも、とっても可愛らしい方。3月15日に柳沢公民館さんで、御一緒させて頂きます。今日はちょっとだけ、カードマジックを見せていただきましたー!チッチャイお手ての何処にトランプ隠してたんだか?よかったら、遊びに来て下さーい。
へばなっ!!
posted by ten-rakugo at 19:52 | Comment(0) | 柳家さん若

明けましておめでとう ございます。

2015年01月01日

明けましておめでとうございます。とってもいい天気できもちがいいですねー、寝足りないけど。さぁ今年もなんとなく過ぎていくのかなぁーなんて、お元日から思ってちゃいけない! どんな一年になるか、自分の心ひとつで随時かわるはず。皆さま今年も宜しくお願い致します。
へばなっ!!
posted by ten-rakugo at 09:22 | Comment(0) | 柳家さん若

ナニこれ

2014年12月24日

本日ナニこれ珍百景放送日です。とってもかわいい、生駒さんと妖怪みたいなあたしが、見られるとおもいます。皆さん見てくださーい!
へばなっ!!
posted by ten-rakugo at 09:33 | Comment(0) | 柳家さん若

柴又

2014年12月21日

1419142292779.jpg1419142307423.jpg今日は、柴又ファンタジアにお邪魔しております。なんだか、柴又の駅前っていいねー!こんかいで、二回目ですが、何故か懐かしさをかんじますなっ!
へばなっ!!
posted by ten-rakugo at 15:16 | Comment(0) | 柳家さん若

さん若?挑む?

2014年12月20日

1419042143376.jpg昨日は、ご来場誠に有り難うございます。ゲストは、笑福亭和光兄さんでしたー。打ち上げのお鍋も美味しかったねー!噺の方は、まずかったけど?ンガンン!まっいつものことか。明日は、柴又ファンタジアで落語会です。宜しくお願い致します。へばなっ!!
posted by ten-rakugo at 11:22 | Comment(0) | 柳家さん若

焼肉ーっ!

2014年12月13日

DSC_0003.JPGまだかな、まだかなーっ、さん若ちゃんの焼き肉まだかなぁー。
へばなっ!!
posted by ten-rakugo at 23:52 | Comment(0) | 柳家さん若

六本木

2014年12月09日

DSC_0001.JPG惣'sBarおわりやしたー。さぁなに歌おうかな?清志郎さんしかないけど。
posted by ten-rakugo at 21:37 | Comment(0) | 柳家さん若

ばっきゃの会

2014年12月08日

1418008364336.jpg1418008387055.jpg1418008401470.jpg1418008412055.jpg昨日は、ばっきゃの会ご来場誠に有り難うございます。嬉しい限りでやんすよー。昨日のBGMは、Lightnin'Hopkins久々だったけどやっぱかっちょいい!
打ち上げは、「なまはげ」何で、せりが無くて、みずななんだ!がっかり。折角のきりたんぽ鍋なのに〜。でも、うめっけ!でもって、ババヘラアイス!ちょっと面倒くさいなまはげもパシャ。
次回も是非お越しくださいませ。
posted by ten-rakugo at 12:14 | Comment(0) | 柳家さん若

秋田最終日

2014年12月01日

1417413806828.jpg今日は、西明寺小学校にお邪魔して子供たちと戯れて参りました。同級生の子供が、何人か通っているので、その子達の成長も楽しみの一つ!
新幹線に乗る前に比内地鶏の親子丼を頂きました。うめっけー!へばなっ!!
posted by ten-rakugo at 15:12 | Comment(0) | 柳家さん若

秋田わらび小劇場

1417391519342.jpg大勢のお客様にご来場頂きました。ありがとうございます。チケット販売に御協力頂いた方誠に有り難うございます。ホントに良く笑って下さるのでありがたいでやんすよー。来年もお世話になるとおもいますので、又宜しくお願い致します。
posted by ten-rakugo at 08:52 | Comment(0) | 柳家さん若

ナニこれ珍百景

2014年11月29日

1417231664991.jpg年末特番ナニこれ珍百景の収録で、秋田のお寺に行って来ました。なにより嬉しかったのは、乃木坂46の生駒里奈さんと御一緒した事でーす。生駒さん、有り難うございました。一生応援しまっす。写真は載せる事が出来ませんので、あしからず。へばなっ!!

posted by ten-rakugo at 12:35 | Comment(0) | 柳家さん若

遊心亭落語塾 文菊、さん若 特訓中

2014年11月27日

1417100063059.jpg皆様ご来場有り難うございました。白と黒のゼブラカラーでやんすよー。白い方はいいけど、黒い方は見れたもんじゃないねっ!なんかオイラ身体の具合がわるいのかなぁー?健康診断でもいこうかなっ! また宜しくお願い致します。
へばなっ!!
posted by ten-rakugo at 23:54 | Comment(0) | 柳家さん若

携帯

2014年11月23日

今日は早朝寄席有り難うございました。口が、乾いて大変だっただわさぁー。そのあとなんと、auショップでガラ携卒業!Xperia z3に、かえましたー!慣れるまで大変そう!頑張りやっす。 へばなっ!!
posted by ten-rakugo at 16:51 | Comment(0) | 柳家さん若

名古屋へ行くダス

2014年11月20日

141120_1211~01.jpgさみー名古屋まで行くでやんすよ〜。ホームできしめん食べようっと。
posted by ten-rakugo at 12:15 | Comment(0) | 柳家さん若

新潟 岡村亭

2014年11月09日

141109_1246~01.jpg雨の中、沢山のお客様に起こしいただきました。雨だと、畑にもでらんねー、冬支度もできねー。何もできねー。ってんで集まっていただいたようです。有難いことでございます。明日も新潟の老人ホームでやんすよ〜。がんばんべー
posted by ten-rakugo at 17:18 | Comment(0) | 柳家さん若

新潟 十日町親子劇場

141108_1817~01.jpg141108_1818~01.jpg親子劇場さんなので、子供がたくさん!でも走り回るような子は居なかったねー。あたりまえか。 子供の笑い声が沢山のいい公演が出来ました。
9日は、親戚のお宅で二席やらせていただきます。って今日だけどね!
posted by ten-rakugo at 09:40 | Comment(0) | 柳家さん若

食事会

2014年10月24日

141023_1906~01.jpg141023_1957~01.jpg141023_2030~01.jpg昨日は、日頃お世話になっております方々に、北とぴあ大賞受賞祝いの食事会を開いて頂きました。中野富士見町の「つくしん坊」という居酒屋さんでとっても美味しいお料理を頂きました。お鍋は残骸の写真ですが、きりたんぽ鍋です。時期が早かったので大好きな「せり」がなくって残念!でも自家製のきりたんぽでとっても旨かった。
店の中にはウツボの水槽、けして食用ではありませんよー。西伊豆で捕まえて来たんだってさぁー釣りしに行ってこんなの釣れたら糸切っちゃうね! それから、プレゼントで羽織りひもを頂戴致しました。皆様、本当に有難うございます。これからも宜しくお願い致します。
posted by ten-rakugo at 13:20 | Comment(0) | 柳家さん若

北海道 北見柏陽高校

2014年10月20日

141020_1020~01.jpg朝7時発の飛行機で千歳空港へ、待ち時間一時間で千歳空港からプロペラ機で女満別へ、女満別からバスで北見へ、会場着いたのが11時半頃。随分移動してきたけど、そんなに時間が経ってない。でも身体はぐったり、まぁプロペラ機のうるさい事!でもって揺れるっつうの!スッゲー冷や汗かいた。でも帰りは女満別から羽田空港へ直行!苦手な飛行機で離陸直後にあたしが落ちたよ。
家に着くのは22時半頃かな〜
posted by ten-rakugo at 21:34 | Comment(0) | 柳家さん若

阪神優勝

141018_1750~01.jpg141018_1804~01.jpg141018_1824~01.jpg141018_2142~01.jpg141018_2337~01.jpg18日めでたく阪神優勝致しました。そんな試合を生で、しかもエキサイトシートから見られたのはサイコーでしたー。残念ながら一塁側でしたけどね!周りは皆巨人ファン、グローブで顔を抑えながら♪はーんしーんタイガース、フレーフレッフレッフレー!
でも巨人のイケメン捕手小林選手が目の前でファールボールをキャッチ!思わず「こばやしさ〜ん」と声をかけたらボールをくれた。スッゲー嬉しい!あーただけは応援しまっせ!
posted by ten-rakugo at 09:10 | Comment(0) | 柳家さん若
spacer.gif
spacer.gif