夏TEN〜10年目の集大成〜全六公演 7/16(日)〜7/17(月・祝)  神保町 らくごカフェ 0362689818 一部¥2000、2回券¥3500 ご予約はお早めに。

福浦漁港

2014年05月02日

14-05-01_004.jpg140501_1118~01.jpg真鶴の先の福浦漁港へ行って来ただわさ〜。天気も良くって、♪最高サイコー!かーかかか感じるキモチE♪ って感じ。んーRCじゃなぁーわかる人は少ない。そして釣れない、コッパ(メジナの幼魚)ばっか、撒き餌をするとコッパの大運動会!勘弁してって感じ。んーどっかいいポイントないかなぁー。 へばなっ!
posted by ten-rakugo at 23:38 | Comment(0) | 柳家さん若

花ん謝の会

2014年04月12日

140412_1940~01.jpg今日は、ミュージックテイトさんで柳家 花ん謝「花ん謝の会」にお邪魔致しました。みんないろんな場所で頑張っているんだなぁーと刺激受けるような事はありませんが、楽しくやらせて頂きましたー。今日は、まだメロンパンしか食べてないから、花ん謝ちゃんと何か食べて帰りまーす。へばなっ!
posted by ten-rakugo at 21:14 | Comment(0) | 柳家さん若

こらぁ

2014年04月11日

140411_1348~01.jpgこんなん釣れましたぁー猫の小太郎が狙ってます。「こらぁ!だめでしょー」の図。…。
明日は、西新宿ミュージックテイトさんで、花ん謝さんとご一緒します。是非お越しくださいませ。
posted by ten-rakugo at 14:56 | Comment(0) | 柳家さん若

So's Bar

2014年04月09日

140408_1928~01.jpg昨日は、六本木So's Bar 御来場誠に有り難うございました。今月23日に、以前このお店で働いていたハーフの娘が、お店でライヴをやるそうなので行こうかなぁーなんて思ってんだけどねー
posted by ten-rakugo at 22:43 | Comment(0) | 柳家さん若

御来場誠に有り難うございました。

2014年03月31日

140330_2137~02.jpg昨日は、早朝寄席、三日月の会、御来場誠に有り難うございました。早朝寄席は大変多くのお客様がおみえになりビックリしちゃった!あったかくなって来たから皆動きやすいんですかねー。オイラも釣りに出かけなくっちゃっ! クククッ。
三日月の会も沢山のお客様をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。
posted by ten-rakugo at 09:54 | Comment(0) | 柳家さん若

西東京市ラジオ

2014年03月05日

140305_1252~02.jpg今日は、西東京市のラジオ番組に出演させて頂きました。パーソナリティは、なんと田中広子さん。 ビジュアルクイーンでやんすよ〜。恥ずかしくってまともにお顔を拝見出来ませでした。でも一緒に写真撮っちゃったもんね〜。すっげーすっげー嬉しい!
posted by ten-rakugo at 14:57 | Comment(0) | 柳家さん若

遊心亭

2014年02月15日

140214_2205~01.jpg雪の中御来場誠に有り難うございました。あの雪の中なぜこんなにお客様が?と思っていたらバレンタインデーで皆さんチョコをご用意して下さったんですねー。有り難いもんでござます。これからもどうぞおみすてのねぇように宜しゅうお頼み申しやす。
posted by ten-rakugo at 12:42 | Comment(0) | 柳家さん若

13日 高円寺演芸祭り

140213_1542~01.jpg三遊亭 萬橘師匠とご一緒させて頂きました。真っ赤な着物きちゃって、ハデハデでやんすなぁ〜。でも芸がいいからねーうらやましい。またご一緒したいですね。
posted by ten-rakugo at 12:23 | Comment(0) | 柳家さん若

柳沢公民館

2014年02月05日

140204_1355~01.jpg140204_1628~01.jpg昨日は、御来場誠に有り難うございました。外へ出たら雪じゃないですかぁー寒いのは苦手でやんすよ〜もう雪国には住めないねー
posted by ten-rakugo at 12:28 | Comment(0) | 柳家さん若

三宅島 最終日

2014年01月24日

最終日は携帯を忘れて釣りに出かけたので、写真は撮れませんでしたが、おっきいダイオーイカを釣りました。信じるか信じないかはアナタしだい。オーッホッホッホッホッホッホ!
そろそろ竹芝です。船酔いはしてないが、桟橋に着く時が揺れるんだよなぁ〜
posted by ten-rakugo at 19:48 | Comment(0) | 柳家さん若

三宅島 2日目

2014年01月23日

140123_0836~01.jpg140123_1648~01.jpg小さい方のメジナは朝一で釣ったのに、その後さっぱり。一匹バラしちゃったしなぁ〜。「そろそろ帰るよ」なんて時におっきいメジナが釣れやしたぁー。昨日今日と最後の最後にいい思いをさせて頂きやした。明日は午前中だけの釣り、後は船で帰りやす。行きは船酔いしちゃったから帰りも不安だわさぁ〜。
posted by ten-rakugo at 20:05 | Comment(0) | 柳家さん若

三宅島

2014年01月22日

140122_0704~01.jpg140122_0703~01.jpg140122_1004~01.jpg140122_1717~01.jpg朝、雨上がりの虹。んーいんでないか〜い!午前中の堤防では、20センチ位のメジナばっかり。午後からは磯へ移動、ご一緒した方はホント上手いこと釣りまんなぁー!ってあっという間に日が暮れて帰る時間だわさー。「あと一回だけっ」と思って投げたら、やっとおっきなメジナが釣れたー。明日はもっと大きなメジナを釣るぜ!
posted by ten-rakugo at 18:45 | Comment(0) | 柳家さん若

鶴川 ふれあい落語

2014年01月18日

140118_1319~01.jpg今日は、右太楼兄さんと鶴川の三輪コミュニティセンターでふれあい落語行かせ頂きました。あたしの伯父が鶴川におり、見に来てくださいました。会場に小さな女の子がいてケラケラと良く笑ってくれました。その子は伯父の隣に住んでる子だそうで、子供用の落語の本を読んでるんだってさ。いつまでも落語 好きでいてね。
posted by ten-rakugo at 17:11 | Comment(0) | 柳家さん若

「鮨心」さん

2014年01月10日

140109_1744~01.jpg昨日は、たまプラーザの「鮨心」さんで落語会でしたー。皆様御来場誠に有り難うございました。「鮨心」さんは、13日で閉店しちゃうのです。以前伺った時に、配達は続けると聞いたので、マクラでそんな事を話たら後で「さん若さん、配達もやりません。」だって。残念ですねー。14日に最後の落語会やりまーす。
posted by ten-rakugo at 11:27 | Comment(0) | 柳家さん若

新年明けましておめでとうございます

2014年01月01日

皆様、明けましておめでとうございます。さて今年はどんな年になりますでしょうか?馬車馬のように働くんでしょうか?きっとそんな事はないでしょうが、身体に気をつけ良い一年に致しましょう。今年も宜しくお願い致します。
posted by ten-rakugo at 09:15 | Comment(0) | 柳家さん若

三日月の会

2013年12月24日

131223_2226~01.jpg131223_2206~01.jpg131223_2203~02.jpg131223_2203~01.jpg131223_2224~01.jpg昨日は、三日月の会御来場誠に有り難うございました。打ち上げは志ん八ちゃんと銀座の「なまはげ」へ。きりたんぽ鍋ブリッと食った!うめぞー志ん八ちゃんは、なまはげが出てくる前ドキドキしてましたー。また行こうねー。へばなっ!
posted by ten-rakugo at 10:07 | Comment(0) | 柳家さん若

ばっきゃの会

2013年12月09日

131208_1348~01.jpgさん若ばっきゃの会御来場誠に有り難うございました。次は5月ですが、また是非お越し下さいませ。いろいろリクエストもあるようですが、長い目で見ていただければと思います。申し訳ございません。「ガーコン」はやりませんが。ハハハハハッ!
posted by ten-rakugo at 13:09 | Comment(0) | 柳家さん若

深夜寄席

2013年12月07日

131207_2030~01.jpg明日はいよいよ ばっきゃの会 です。皆様宜しくお願い致します。その前にちょいと深夜寄席。
吐きそう。
posted by ten-rakugo at 21:18 | Comment(0) | 柳家さん若

今日は、西明寺小学校

2013年12月02日

131202_0950~01.jpg小学生は元気ですねー。良く笑ってくれて何よりでした。同級生の子供が質問コーナーで手をあげてくれて嬉しかったなぁ〜。これから「こまち」で帰ります。「スーパーこまち」より500円やすいんだって、知らねがった。
posted by ten-rakugo at 13:27 | Comment(0) | 柳家さん若

西明寺中学校

2013年12月01日

131201_0847~01.jpg本日、西明寺中学校さんで「講演会」ひぇー。どぎまぎしちゃったっ。もう自分でも何を話しているのか全くわからなかった。もうごめんだわさ〜頭が悪いってやだねっ!さー明日は小学校の方へ行きます。頑張らねば。
posted by ten-rakugo at 16:44 | Comment(0) | 柳家さん若
spacer.gif
spacer.gif