長きに渡るご声援ありがとうございました。

あかべこ家

2013年03月13日

130312_1805~01.jpg130312_2013~01.jpg130312_2013~02.jpg12日は西東京市柳沢公民館さんにお邪魔致しました。皆様有難うございました。打ち上げは、あかべこ家さん。ここの岩魚の塩焼めちゃくちゃ美味しい、頭からバリバリいってもうた。そしてもう少しで誕生日という事で、ケーキを焼いて来て下さいました。有難うございます。手作りケーキ旨かっただわさー。あたしと同じ誕生日なのにねークックックッ!
posted by ten-rakugo at 15:49 | Comment(0) | 柳家さん若

甲府〜秋田

2013年03月06日

130305_1123~01.jpg3月2日から甲府 大館 横手と回って5日に戻りましたー。どの会場もいいお客様で良かったでやんすよ〜。関係者の皆様大変お世話になりました。有難うございます。写真は大曲の駅、東京はあったけー!
posted by ten-rakugo at 10:54 | Comment(0) | 柳家さん若

んー

2013年02月26日

今日は、栃木の中学校で学校寄席でしたー。生徒さんも良く笑ってくれて良かっただわさ〜。でも今朝からの頭痛がだんだん酷くなってる。んー薬飲んで早く寝よっと。
posted by ten-rakugo at 17:14 | Comment(0) | 柳家さん若

アクセス落語塾

2013年02月22日

130221_2214~01.jpg130221_2212~01.jpg130221_1803~01.jpgアクセス落語塾御来場誠に有り難うございました。文菊師匠、お誕生日おめでとうございます。ケーキが用意されてるなんてビックリしただわさ〜 3?歳そろそろ身を固めてはいかがですか?人の事言えないけど。オホホホホッ!
posted by ten-rakugo at 11:12 | Comment(0) | 柳家さん若

焼肉屋オジャンドン

2013年02月17日

130217_1714~01.jpg今日は、小中学校が一緒だった方と焼肉。オイラはホルモンの塩が大好きだぞっ!小五の時、1500m走で彼に敗れ二着で悔しい思いをした。と話をしたら、「覚えてない」だって!なぐったろか〜ッ。でもいいや、彼は昨日も焼肉を食べていたのだから。ハハハざま〜みろ。
へばなっ!
posted by ten-rakugo at 22:35 | Comment(0) | 柳家さん若

お昼

2013年02月14日

130214_1449~01.jpg今日のお昼は、高円寺ラーメン横丁の比内地鶏醤油ラーメン。写真を見てお分かりの通り、「はぁー」というラーメン。入る店間違えちゃったー。
posted by ten-rakugo at 18:04 | Comment(0) | 柳家さん若

中村亭

130214_0058~01.jpg130213_1812~01.jpg今回は、ゲストに似顔絵のバトルロイヤル風間さんをお迎え致しました。かわら版の四コマ漫画を描いてらっしゃる方ですが、あたしもしっかり打ち上げの時に描いて頂きやした。いい男に仕上がってるでやんすよ〜。
有難うございました。
posted by ten-rakugo at 14:48 | Comment(0) | 柳家さん若

楽しかったぁ〜

2013年01月25日

130123_1448~01.jpg130123_1630~01.jpgSN3J00060001.jpg130123_1900~01.jpg130124_1431~01.jpg2日目は最高の釣りになりやしたー。メジナの40オーバーを数枚と、なんつっても石鯛!ク〜ッたまらんねぇ。まさか釣れるとは思って無かったので超うれしい。また刺身が旨いんだ、タイなんかめじゃないねっ!3日目は午前中だけでしたが、40オーバーつりやしたよっ。あー楽しかったぁ〜。さっ今日から気持を入れ替えて、がんばんべー。へばなっ!
posted by ten-rakugo at 16:00 | Comment(0) | 柳家さん若

やりました。

2013年01月22日

130122_1612~02.jpg130122_1852~02.jpg41センチの「メジナ」でやんすよ〜。やったネ!明日も楽しかったですぅ〜。
posted by ten-rakugo at 21:42 | Comment(0) | 柳家さん若

平方公民館

2013年01月19日

130119_1337~01.jpg上尾市平方公民館で落語会終わりやしたー。沢山のお客様で本当にありがとうございました。終わった後のお汁粉も美味しかったでやんすよ〜。今日は、まだこれしか食べてない。これから高速バスで長野へ向かいます。バスの中でなんかたべっかねー。
posted by ten-rakugo at 17:04 | Comment(0) | 柳家さん若

月例TEN寄席

2013年01月17日

130117_1933~01.jpg本日TEN寄席でしたー。鉄道おたくの駒次さん(左)と、ミニタリーおたくの三木男さん(右)。駒次さんは、随分早くから着物に着替えているので何かと思ったら「ちょっと出かけてくる」だってっ。戻ってきたかと思ったら都営新宿線と一緒に着物姿で写っている写真を見せられた。何か一つでも一生懸命になれる物があるって素敵ですねー。駒次さんっ。
posted by ten-rakugo at 23:34 | Comment(0) | 柳家さん若

大晦日ですなっ

2012年12月31日

121231_1637~01.jpg皆様今年一年有難うございました。写真は別に火事ではありません。夕焼けでやんすよ〜。来年もどうぞよろしくお願い致します。良い年をお迎えください。
posted by ten-rakugo at 20:03 | Comment(0) | 柳家さん若

ふじさ〜んっ!

2012年12月25日

121225_1144~03.jpg名古屋の帰りでがすよ〜 アッついコーヒーうめっけー。和力公演も大成功でしたー。皆様御来場誠に有り難うございました。これからも和力をどうぞよろしくお願い致します。へばなっ!
posted by ten-rakugo at 12:11 | Comment(0) | 柳家さん若

コーヒー

2012年12月24日

121223_2130~01.jpg121224_0919~01.jpg昨日は、三日月の会御来場誠に有り難うございました。打ち上げで初めて「ホウボウの塩焼」頂きやした。「うまいねー」今日は、名古屋。オイラこの新幹線のアッついコーヒーが大好きなんだわさぁ〜。
posted by ten-rakugo at 09:27 | Comment(0) | 柳家さん若

福岡飯塚

2012年12月16日

121215_1717~01.jpg昨日は、福岡で「噺咲騒子」の公演でしたー。皆様良く笑って下さって有難いでやんすなぁ〜。一泊したのですが、大きな地震が三回もきた夢を見ました。おかげで帰りの飛行機で寝られましたよ。福岡空港で博多ラーメン食べようと思っていたのですが、まだ開店してない。しょうがないからトイレに入って出てきたら開店してやんの。しっかり博多ラーメンも頂きやした。へばなっ!
posted by ten-rakugo at 12:19 | Comment(0) | 柳家さん若

福岡空港

2012年12月15日

福岡空港到着!今日は、飛行機で寝られたぞっ!おかげでドリンクサービス逃した。
posted by ten-rakugo at 13:09 | Comment(0) | 柳家さん若

一日中釣り

2012年12月13日

121212_0705~01.jpg121212_1706~01.jpg昨日は、1日釣りしたのに一匹も釣れなかった。ぢぐしょう〜ッ。時松兄さんは、フグにウミタナゴにベラ。雑魚でもいいから一匹釣りたかったのにー。ずーっと立ってたから今日は腰が痛い
posted by ten-rakugo at 09:38 | Comment(0) | 柳家さん若

打ち上げ

2012年12月09日

121209_1807~01.jpg121209_1707~01.jpg121209_1700~01.jpg新潟郷土料理のお店で鴨鍋食べて、お刺身食べて、へぎそば食べて、もうお腹一杯やでー。肉まん買ってか〜えろっ!
posted by ten-rakugo at 19:00 | Comment(0) | 柳家さん若

きりたんぽ鍋

121207_1757~01.jpg121207_1938~01.jpg昨日の夜は某師匠のお宅できりたんぽ鍋頂きやした。いやぁやっぱ最高のなべですなっ。日本酒の酔楽天も秋田のお酒うめがったーもう明日にでもきりたんぽ鍋食いたい。んー明日独演会だー終わった後くえっかなぁー
posted by ten-rakugo at 00:00 | Comment(0) | 柳家さん若

四国屋

2012年12月06日

121206_1946~01.jpg今日は、清志郎さんが良く通われたという「四国屋さん」でカレーうどんをいただきやしたー。食べながら携帯で清志郎さんが食べていたうどんを調べたら「肉きざみうどん」だった。失敗!でも近所だから次は「肉きざみうどん」食ったるで〜行く途中、自転車でコケて右足のスネを擦りむいたちゃった。湯船に入る時しみそう。
posted by ten-rakugo at 20:15 | Comment(0) | 柳家さん若
spacer.gif
spacer.gif