夏TEN〜10年目の集大成〜全六公演 7/16(日)〜7/17(月・祝)  神保町 らくごカフェ 0362689818 一部¥2000、2回券¥3500 ご予約はお早めに。

浦和市民文化センター

2012年10月28日

121028_1316~01.jpg121028_1315~01.jpg只今、一席終わりやしたー。まだもう一席残ってるでやんすよ〜。がんばんべー。
posted by ten-rakugo at 14:44 | Comment(0) | 柳家さん若

群馬県中之条

2012年10月27日

121027_1216~01.jpg121027_1215~01.jpg志の春兄さんと、きつつきさんと、前座の明楽さんの四人で落語会。物凄く良いお客様だったので「粗忽の釘」をフルでやったらすっごく長くなっちゃって、トリのきつつきさんにご迷惑おかけしてしまいました。すいません。でも、きつつきさんだからいっかー。な〜んてねオホホホホッ!
posted by ten-rakugo at 16:18 | Comment(0) | 柳家さん若

屋形船

2012年10月26日

121026_2008~01.jpg121026_1843~02.jpgなんと今月二度目の屋形船でやんすよ〜。今日は、門前仲町の富士見さんという船宿からスカイツリーコース。スカイツリーだけじゃなく、途中でくぐる橋も良かったでやんすよ〜。
posted by ten-rakugo at 22:23 | Comment(0) | 柳家さん若

へぎそば

2012年10月22日

121021_1730~01.jpg121021_1748~01.jpg昨日は落語会が終わってから、お蕎麦屋さんへ。待望のへぎそば頂きやした。お腹パンパンになっちゃったー最高だねっ!んでもって温泉。ヌルヌルするタイプのお湯。サウナもあって出たり入ったり、出たり入ったりしちゃったー。これから東京に高速バスで向かいや〜す。
posted by ten-rakugo at 12:05 | Comment(0) | 柳家さん若

新潟十日町

2012年10月21日

121021_1118~01.jpg121021_1123~01.jpg大勢のお客様に来て頂きました。誠に有り難うございます。良かった〜。後は、へぎそば食べて、温泉!温泉!オホホホホッ!
posted by ten-rakugo at 14:57 | Comment(0) | 柳家さん若

お寿司の会

121020_1709~01.jpg121020_1739~01.jpg121020_1934~02.jpg昨日は、八重洲北口のお寿司の会皆様ありがとうございました。あたくしの落語はともかく、美味しいお寿司を頂きまして良かっただわさ〜。
今度は、あんこう鍋を頂きに伺いたいでやんすなぁ〜。
posted by ten-rakugo at 10:19 | Comment(0) | 柳家さん若

ポルトガル料理 クリスチアノさん

2012年10月18日

121017_2115~01.jpg121017_2133~01.jpg121017_2136~01.jpg121017_2229~01.jpg昨日は、人生初のポルトガル料理。クリスチアノさんにおじゃま致しました。サラダ、イワシ料理、ベーコン、ソーセージ等々。結構たべたなーとおもったら、ブイヤベースとリゾットがきたぁーあぐぅー食い過ぎじゃ〜デザートはホワイトチョコのムース。似合わねー。でも旨かっただわさー。機会があったら又行ってみたいでやんすなぁ〜。
posted by ten-rakugo at 23:57 | Comment(0) | 柳家さん若

屋形船

2012年10月16日

121016_1854~01.jpg121016_2100~01.jpg121016_2113~010001.jpg屋形船で一席やらせて頂きました。もう三度目ですかね呼んで頂いたのは、有難いでやんすなぁ〜。最後の〆は、恒例の西馬音内盆踊り。あたしも勿論参加しやした。又来年もあるといいなぁーへばなっ!
posted by ten-rakugo at 23:13 | Comment(0) | 柳家さん若

うふふ

2012年10月13日

121013_1901~01.jpgこないだ久々に焼肉食べて喜んでたら、なんと今日もご馳走になっちゃいましたー。有難いでやんすなぁ〜。またホルモン一杯食べちゃった。うふふ。
posted by ten-rakugo at 19:47 | Comment(0) | 柳家さん若

焼肉

2012年10月11日

121011_1759~01.jpgクぅ〜たまらんのー、ホルモンたらふく頂きやしたー。兄弟子のおごりで、オホホホホッ!
posted by ten-rakugo at 20:14 | Comment(0) | 柳家さん若

昨晩

2012年10月04日

121003_2334~01.jpg昨日は新真打ちの披露目にお邪魔致しました。帰りにお好み焼きご馳走になりやしたー二人共上機嫌でやんすよ〜。まだまだ先は長い体調崩さないで頑張ってねー。
posted by ten-rakugo at 14:04 | Comment(0) | 柳家さん若

またまた高円寺「ノラや」さん

2012年10月01日

121001_1833~01.jpg今日は、9月26日にお邪魔致しました高円寺「ノラや」さんで喬太郎師匠と御一緒で〜す。オイラの出番は終わりやしたー。いいお客様で良かったですぅ〜。上がる前はドキドキしてたんですけどね(いつもの事)いい汗かいたー
posted by ten-rakugo at 20:34 | Comment(0) | 柳家さん若

佐賀

2012年09月30日

120930_1134~01.jpg本日、朝7時20分の飛行機で佐賀にやって参りました。昼の部、夜の部の二回公演で昼の部は16時に終了致しました。夜の部は、18時半開演でやんすよ〜。殆ど寝ないで飛行機に乗ったのに手に汗握っちゃって、全然眠れなかっただわさ〜。目が乾いてきた。
posted by ten-rakugo at 16:45 | Comment(0) | 柳家さん若

高円寺

2012年09月26日

120926_1850~01.jpgこれから高円寺「ノラや」さんで時松兄さんと落語会でやんすよ〜。19時半開演で〜す。がんばんべー
posted by ten-rakugo at 19:06 | Comment(0) | 柳家さん若

おめでとうございます

2012年09月24日

120923_2213~01.jpg120923_2212~01.jpg真打昇進おめでとうございます。昨日はお二人にご馳走になっちゃいましたーあざーすっ!また伺いまーす。
posted by ten-rakugo at 19:24 | Comment(0) | 柳家さん若

王子神谷さちさん

2012年09月21日

120921_1811~01.jpg王子神谷の「さち」さんといティールームで落語会でやんしたぁ〜皆さん御陽気で有難いでやんすよ〜。日本酒の「恋の川」ちょっくら呑ませて頂きやした。辛口で美味しかったで〜す。オイラも恋の川を泳いでみたいっす。へばなっ!
posted by ten-rakugo at 22:52 | Comment(0) | 柳家さん若

三日月の会

2012年09月15日

明日、日本橋亭にて「三日月の会」がございます。18時開場 18時半開演
今回は、柳亭こみちさんが二席でトリをつとめます。皆様是非お越しくださいませ。ホントにお待ちしております。いやマジで。
posted by ten-rakugo at 12:06 | Comment(0) | 柳家さん若

浜松

2012年09月10日

120909_1525~01.jpg昨日は、林家ぼたん姐さんの地元の会に参加させて頂きました。御家族の方が、バックアップされているとてもアットホームな会でしたー。お昼は鰻をいただいたでやんすよ〜。うめがった〜。また呼んでほしいだわさ〜。
posted by ten-rakugo at 09:31 | Comment(0) | 柳家さん若

ばっきゃの会

2012年09月03日

120902_1828~01.jpg120902_1710~01.jpg昨日は、御来場誠に有り難うございました。打ち上げは近くにある新潟料理を出す居酒屋。以前新潟でいただいた「へぎそば」が忘れられず、念願かないやしたー。そばの中で一番好きだわさー。新潟じゃワサビじゃなくカラシで食べたんだけど、こっちで食べるとワサビが出てくる。カラシもうめぞ〜
posted by ten-rakugo at 13:26 | Comment(0) | 柳家さん若

So's Bar

2012年08月15日

120814_1924~01.jpgお疲れ様でございました。終わりやしたー。清志郎さんばかりじゃなく他のも歌ってといわれ、ブルーハーツのラブレターを歌ってみたけど上手い事いきまへんでしたわ。オホホホホッ!何事も稽古は大事でやんすなあーへばなっ!
posted by ten-rakugo at 00:00 | Comment(0) | 柳家さん若
spacer.gif
spacer.gif