長きに渡るご声援ありがとうございました。

円朝まつり

2012年08月04日

120723_0334~01.jpg120722_2220~01.jpg120722_0300~01.jpg明日は、円朝まつりがあります。場所は千駄木駅から徒歩五、六分 初音の森です。 今年も団扇を売ります。あたしのは写真の通りです。買ってねー。
posted by ten-rakugo at 14:38 | Comment(0) | 柳家さん若

納涼落語会

120804_1244~01.jpgこれから納涼落語会でやんすよ〜。一門の二ツ目五人で頑張りまーす。
posted by ten-rakugo at 13:22 | Comment(0) | 柳家さん若

野球の試合

2012年07月25日

120725_1404~01.jpg池袋にて野球の試合がありやしたー。相手は音楽関係さんやら俳優さんやらのチーム、皆よく打つねー20対4ですよー。(六回まで) あたしゃ4回まで投げて10失点、疲れただわさ〜。気持ちだけはダルビッシュだったんだけどねー。あーたのしかったっ!
posted by ten-rakugo at 15:14 | Comment(0) | 柳家さん若

作陶展

2012年07月24日

120724_1720~01.jpgいよいよ明日から作陶展スタートです。今日は、お手伝いに行ってきやしたー。ギャラリーきらりさんで29日までやっちょりま〜す。是非お越しくださいませー。
posted by ten-rakugo at 21:10 | Comment(0) | 柳家さん若

明後日

2012年07月23日

120711_1125~02.jpg120711_1125~01.jpgいよいよ25日から「ギャラリーきらり」さんで、知人の作陶展があります。26日以降ならあたしも会場におります。宜しくお願い致します。
posted by ten-rakugo at 23:22 | Comment(0) | 柳家さん若

お知らせ

2012年07月14日

120711_1125~01.jpg120711_1125~02.jpg9月2日の「ばっきゃの会」で備前焼の抽選会を予定しております。その作者の方の作陶展が新宿であります。7月25日〜29日11時〜19時 代々木3-29-5新宿南口より徒歩10分です。是非ご覧になって下さいませ。宜しくお願い致します。
posted by ten-rakugo at 13:10 | Comment(0) | 柳家さん若

入間市アミーゴ楽笑寄席

2012年07月13日

120713_1306~01.jpg本日は、入間市アミーゴ楽笑寄席にお邪魔致しました。お客様も良く笑って頂きいい会になりました。また呼んでほしいだわさぁ〜。
15 16日はいよいよ夏TEN 「七福神オーディション」と「万金丹」をやりまっせーッ!お楽しみにぃー。
posted by ten-rakugo at 16:48 | Comment(0) | 柳家さん若

てん

2012年07月09日

今日は、いい天気でやんすなぁ。これで蝉が鳴けば梅雨明けなんだけどねー。15 16日の夏TENも、もうすぐ!その頃には明けるかなっ?皆さん是非遊びに来て下さいませ。
posted by ten-rakugo at 09:45 | Comment(0) | 柳家さん若

岡山にて

2012年07月08日

120705_1723~01.jpg
120705_1724~01.jpg
120705_2200~01.jpg
120707_1419~01.jpg
120707_1705~02.jpg

5日の夕方岡山について、今年初の釣り。浮き釣りは反応無し、おっきめのオモリを付けてビョ〜ン!釣れた釣れたーッ!黒鯛やんかいさぁ、35センチだけど黒鯛にしといてちょっ。お刺身にして美味しく頂きやした。
そのかわり6、7日は知人のお手伝い。焼き物の陳列棚完成で〜す。
7日の夜中に長野へ戻り、今高速バスで新宿へ向かっておりやーす。
posted by ten-rakugo at 16:52 | Comment(0) | 柳家さん若

長野〜岡山へ

2012年07月05日

これから岡山県行ってきやーす。
posted by ten-rakugo at 10:12 | Comment(0) | 柳家さん若

ビビ

2012年07月04日

120704_1052~01.jpg120704_1050~01.jpg幼なじみのお宅にお邪魔してます。ビビちゃんで〜す。あっついだわさ〜。
posted by ten-rakugo at 11:40 | Comment(0) | 柳家さん若

三日月の会

2012年07月01日

120630_2129~01.jpg120630_2141~01.jpg三日月の会御来場誠に有り難うございました。これからも宜しくお願い致します。全てこみっちゃんにかかってるだわさ〜肩ぐらいもみまっせー!イサキの刺身もお寿司も食いなはれ!
posted by ten-rakugo at 14:52 | Comment(0) | 柳家さん若

三日月の会

2012年06月28日

6月30日(土) お江戸日本橋亭 18時半開演 ¥1500柳亭こみち 古今亭志ん八 柳家さん若
今回はあたくしが、二席やりまっせ。是非遊びに来て下さいませ。
posted by ten-rakugo at 17:40 | Comment(0) | 柳家さん若

みや〜こ

2012年06月24日

IMG_28260001.jpg今日は、千葉船橋アリーナにお仕事で行ってきやしたー。船橋日大前の駅構内の自販機に、みゃ〜こ発見!首輪をしてるから飼い猫なのかしら。そのうち銅像が立って、映画化されたりなんかしてねっ。
posted by ten-rakugo at 19:31 | Comment(0) | 柳家さん若

菊六の部屋

2012年06月21日

120620_1825~01.jpg120620_2312~01.jpg120620_1929~01.jpg昨日は、「れふかだ落語会 菊六の部屋」にお邪魔いたしましたー。打ち上げで久々にコロナビール呑んだぁうめっけ。兄さん一生付いて行きまーす。
posted by ten-rakugo at 15:44 | Comment(0) | 柳家さん若

野球

2012年06月19日

120618_1243~01.jpg昨日は、楽しい楽しい野球の練習でしたー。8人でノックとバッティング練習。腰も良好。前回のように紅白戦が出来る位集まってほしいだわさぁー
posted by ten-rakugo at 15:00 | Comment(0) | 柳家さん若

にぎわい座

2012年06月12日

120612_1812~01.jpg本日は、にぎわい座一門会で〜す。仲後の出番なんてあんまりないからビクビクしながらあがっちゃった。(まっそうでなくてもビクビクしてますが)あたしのお後が師匠の出番だったので「ぴゃっとやってピャッと帰ります」ったら、拍手してる人がいた。おもわずツッコミそうになっちゃった。でもとても気持ち良くやらせて頂きました。有り難うございました。
posted by ten-rakugo at 21:38 | Comment(0) | 柳家さん若

道楽亭

2012年06月09日

11日(月) 新宿二丁目道楽亭さんで「明日に向かって!!〜躍動!四派二ツ目競演〜」という落語会があります。三遊亭きつつきさん、桂 三四郎さん、桂 宮治さんとあたしの四人です。19時開演¥2000 打ち上げ参加費¥3000こりゃ楽しそうだわい。どうぞお越しくださいませ〜。
posted by ten-rakugo at 15:35 | Comment(0) | 柳家さん若

紅白戦

2012年06月01日

120531_1527~01.jpg昨日は、池袋で紅白戦。写真は、窓輝Bossです。腰が痛いので、動けるか不安でしたが、案外平気だったのでハッスルしちゃった。おかげで全身痛い。やっぱ試合は楽しいね〜
posted by ten-rakugo at 13:31 | Comment(0) | 柳家さん若

昨日は

2012年05月28日

120527_1325~01.jpg120527_1710~01.jpgばっきゃの会御来場誠に有り難うございました。次回は、9月2日です。ちょっとした抽選会を予定しております。宜しくお願い致しまーす。
posted by ten-rakugo at 11:51 | Comment(0) | 柳家さん若
spacer.gif
spacer.gif