長きに渡るご声援ありがとうございました。

ベルボトム

2015年07月21日

高円寺にベルボトムのお店があるのをスマホで発見!
ヨッシャと思い、新高円寺から歩くこと約10分。
お店のホームページ開いたら
休みでやんの!
暑い… 銭湯行ってこよ。
posted by ten-rakugo at 16:29 | Comment(0) | 柳家さん若

蒟蒻閻魔

2015年07月18日

1437206469960.jpg今日は志ん陽師匠の落語会にゲスト出演でした。
なんだかお祭りやっててエレクトーン演奏が、鳴りっぱなしで「ガビーン」って感じでしたが、建物内は以外と気にならず、ひと安心でした。
それより志ん陽師匠のお子さんが持っていた、ノコギリクワガタが弱りきってるのがきになったよ。
今夜がやまだ。
posted by ten-rakugo at 17:02 | Comment(0) | 柳家さん若

館林

2015年07月15日

日本一暑いと言われている館林
暑いなぁー。
でも素直な生徒さんで良かった!
さぁ帰りますよー。
posted by ten-rakugo at 15:42 | Comment(0) | 柳家さん若

ありがとうございました。

2015年07月13日

1436762098325.jpg昨日は、ばっきゃの会ご来場本当にありがとうございましたす。
汗だくになっちゃいましたけど、楽しかっただわさー。
打ち上げは、トリすき。なごやコーチン旨かったねー。
次回も是非宜しくお願い致します。
posted by ten-rakugo at 13:34 | Comment(0) | 柳家さん若

浅草牛嶋神社

2015年07月09日

1436436806345.jpg1436436853961.jpg1436436874411.jpg生憎の雨でございますが、小太郎ちゃんと一緒に落語会です。ご来場頂きまして有り難うございます。
posted by ten-rakugo at 19:20 | Comment(0) | 柳家さん若

no-title

今日は、これから牛嶋神社で落語会でやんすよー。小太郎ちゃんと一緒だわさー。18時半開演なのだ!宜しかったら遊びに来て下さいませ。
夏TENの方も皆様宜しくお願い致します。
posted by ten-rakugo at 15:55 | Comment(0) | 柳家さん若

池袋

2015年06月30日

1435646183418.jpg寄席の出番でした。筑波から高校生が36人も来て下さり皆さん良く笑って頂きました。
その後は買うもの無いのについ行ってしまうとこ!エヘ
今日は、一時間位で勘弁してやろう。
posted by ten-rakugo at 15:36 | Comment(0) | 柳家さん若

no-title

2015年06月29日

今日は、いい天気。でも一人だとなかなか釣りに行こうって気にならない。いや、行こうという気にはなるんだけど、身体が動かない。ホントの釣り好きじゃないのかなぁー。あー釣り行きたい!
posted by ten-rakugo at 15:38 | Comment(0) | 柳家さん若

焼肉

2015年06月24日

1435154460658.jpgらくごカフェの後、焼き肉。注文しすぎてくいきれんぞ!
posted by ten-rakugo at 23:02 | Comment(0) | 柳家さん若

本日

2015年06月19日

さん若〜挑む〜 新宿 無何有(むかう)にて19時開演です。ゲストは春風亭 正太郎さんです。是非お越し下さいませ。
posted by ten-rakugo at 15:14 | Comment(0) | 柳家さん若

市ヶ谷

2015年06月16日

1434453079950.jpg1434453092531.jpg釣り堀でっす。でもやっぱり海にはかないませんなぁー。当たり前だけど。
posted by ten-rakugo at 20:13 | Comment(0) | 柳家さん若

相武台前

2015年06月10日

1433920596981.jpg相武台前駅近くの、JAさんでお仕事させて頂きました。二席のつもりでいたら一時間半あるって、ギャーッ!て感じ。三席やっただわさー。で、何故か二席目の途中で冷房を切られるという災難!まっついてても汗だくになる人ですが。
仲後は高座側だけつけてもらったけどねっ。皆さん良く笑って頂きえがったえがった!へばなっ!!
posted by ten-rakugo at 16:26 | Comment(0) | 柳家さん若

なでしこジャパン!

2015年06月09日

勝ったけどねー。予選リーグ突破しても決勝リーグは難しくなりそうだなー。でもそれは4年前も同じか。頑張れなでしこジャパン!
あっ6月24日 らくごカフェで月例TEN寄席あります。19時半開演 馬るこ兄さんが、二席伺います。宜しくお願い致します。
posted by ten-rakugo at 13:01 | Comment(0) | 柳家さん若

なでしこジャパン

女子W杯サッカー観戦中!只今1ー0で勝っとるでー。個人的には、イワブチ選手のプレーが見たい。
posted by ten-rakugo at 11:46 | Comment(0) | 柳家さん若

勝鬨橋

2015年06月01日

1433145519679.jpg釣りじゃありませんよー。散歩でーす。勝鬨橋、なかなかいい橋よっ!
posted by ten-rakugo at 17:01 | Comment(0) | 柳家さん若

東京湾

2015年05月21日

1432186038007.jpg何回乗っても慣れない、今日も冷や汗かいただわさー。
でも海はいいねー。興奮しちゃうよ!
posted by ten-rakugo at 14:27 | Comment(0) | 柳家さん若

羽田空港

2015年05月20日

1432101644589.jpgこれから、秋田さ行ってくる。空飛んで。皆様お世話になりました。へばなっ!!
posted by ten-rakugo at 15:01 | Comment(0) | 柳家さん若

お疲れ様です

2015年05月15日

1431701267992.jpg文菊師匠お疲れ様でしたー。オイラはめちゃくちゃだつたけど、兄さんは、さいこうでしたねー。有り難うございました。
posted by ten-rakugo at 23:48 | Comment(0) | 柳家さん若

新宿

文菊・さん若 特許中 おわりました。只今 外で一服中。
posted by ten-rakugo at 21:47 | Comment(0) | 柳家さん若

市ヶ谷

2015年05月12日

1431412836189.jpg1431412850807.jpg1431412862944.jpg今日は、お墓参りのあと釣り堀へ、嫌がる皆を無理矢理連れてきた。案の定、「餌はどうやってつけんだよ!」「この餌くせっ!」小んぶは折角釣ったのに「うわーきもちわりー」という始末。やっぱ連れて来なきゃよかっただわさー。へばなっ!!
posted by ten-rakugo at 15:49 | Comment(0) | 柳家さん若
spacer.gif
spacer.gif