長きに渡るご声援ありがとうございました。

明日はTEN寄席

2014年06月24日

001.jpg

夏TENの前にこちら。明日6/25はTEN寄席です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

TENツイッターのTEN寄席情報リツイートで予約当日共に100円引きです。
ご予約は当日のらくごカフェ営業時間中(18時頃)まで受けておりますのでお電話頂いてお越し頂くとお得です。

14-05-15_002.jpg

posted by ten-rakugo at 13:13 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

夏TENだぁ

ten_omote_2014_0509.jpg


TEN_demo_2014_0517.jpg


夏TEN 〜七年目のフルスイング〜
平成26年7月20日(日)〜7月21日(月・祝) 
神保町 らくごカフェ 千代田区神田神保町2-3 神田古書センター5階 03-6268-9818
(予約、問い合わせも)
木戸銭 一部あたり¥2000 
2回券¥3500  
お大尽券¥10000 ⇒本年開催分は完売致しました。ありがとうございました。

番組 
20日1部 
『馬鹿な男は有頂TEN〜悪女噺特集〜』
12:30開場 13:00開演 15:00終演予定
騙す女と騙される男。悪い姐さん揃ってます。
花ん謝、首ったけ
文菊、もう半分
ろべえ、転宅
こみち、三枚起請


20日2部
『鈴々舎ワルコプロデュース〜回TEN木馬の落語会〜』 
15:30開場 16:00開演 18:00終演予定
昨年のプロデューサーK続き今年はプロデューサーワルコ登場。悪―い目をしてTENで大実験。開けるか?新時代!
落語実況中継
実演、駒次 「お楽しみ」
実況と解説、馬るこ、花ん謝
二人で一席の落語を演じる
デュアル落語、こみち、志ん八 「お楽しみ」
長講、さん若、小言幸兵衛
        

20日3部 
『待ってました!田端!』 
19:00開場 19:30開演 21:30終演予定
三代目三木助師匠に縁のある噺特集。重厚感ある噺ばかり聞き応えのある会です
ろべえ、火事息子
馬るこ、芝浜、
三木男、崇徳院
花ん謝、宿屋の仇討


21日4部
『今年も良いのができました!〜新作の会〜』 
12:30開場 13:00開演 15:00終演予定
どんな噺が飛び出しますか?当日になってみないとワカラナイ玉手箱の様な会。今年は11番目のメンバー(?)粋歌落語で初参戦!
時松
三木男
志ん八
粋歌


21日5部
『釣りバカvs電車オタク』
15:30開場 16:00開演 18:00終演予定
「だって好きなんだもーーん」を合言葉にひたすら趣味に走る会。この暴走を止められるのはブレーキハンドルか、それともチヌ針か?趣味の為に体を張った渾身の趣味映像大公開!バカを極める!
時松、「後日TENブログで発表」
志ん八、魚男
駒次、「後日TENブログで発表」
さん若、野ざらし
 

21日6部   
『あんたが大賞!』
19:00開場 19:30開演 21:30終演予定
もう皆様ご存じのNHK新人演芸大賞二人会。ありそうで無かった夢の競演?!
文菊、「豊竹屋」「百川」
馬るこ、「平林」「黄金餅」

そして涙のフィナーレ(笑)、有り

名前は出番順ではありません。
スタンプ10個による入場は出来ません。(ご来場のスタンプは押します)

最新情報は順次TENブログにアップして行きます。
今年は新・TEN手拭いが出来るよー。お楽しみに!

夏TEN予告映像第一弾、『釣りバカvs電車オタク』電車オタク編



ガラケーの方はリンクこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=lgf1aKXhReg

第二弾 釣りバカ編



ガラケーの方はリンクこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=dlNrvtHzdMM
posted by ten-rakugo at 13:10 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

6月TEN寄席

2014年06月20日

001.jpg

夏TENの前にこちら。6月も絶好調TEN寄席あります。
今月は25日です。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
志ん八、さん若の釣り好きコンビ。そして志ん八、三木男の元ご町内タッグとワールドカップに負けない絶妙な連係プレーで皆様を沸かせます!どうぞお越し下さい。

TENツイッターのTEN寄席情報リツイートで予約当日共に100円引きです。
ご予約は当日のらくごカフェ営業時間中(18時頃)まで受けておりますのでお電話頂いてお越し頂くとお得です。

14-05-15_002.jpg

posted by ten-rakugo at 13:47 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

夏TEN予約状況(6/18現在)

2014年06月19日





https://www.youtube.com/watch?v=lgf1aKXhReg

6/18現在の予約状況です。(お大尽券による予約も含んだ総数)

1部「馬鹿な男は有頂TEN〜悪女噺特集〜」 19様
2部「鈴々舎ワルコプロデュース」 34名様
3部「待ってました!田端!」 19名様
4部「今年も良いのができました!」 18様
5部「釣りバカvs電車オタク」 26様
6部「あんたが大賞!」 22名様

気になる会はお早めにご予約下さい。


posted by ten-rakugo at 00:47 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

毎度夏TENでございます。

2014年06月10日

ten_omote_2014_0509.jpg


TEN_demo_2014_0517.jpg


夏TEN 〜七年目のフルスイング〜
平成26年7月20日(日)〜7月21日(月・祝) 
神保町 らくごカフェ 千代田区神田神保町2-3 神田古書センター5階 03-6268-9818
(予約、問い合わせも)
木戸銭 一部あたり¥2000 
2回券¥3500  
お大尽券¥10000 ⇒本年開催分は完売致しました。ありがとうございました。

番組 
20日1部 
『馬鹿な男は有頂TEN〜悪女噺特集〜』
12:30開場 13:00開演 15:00終演予定
騙す女と騙される男。悪い姐さん揃ってます。
文菊、もう半分
ろべえ、転宅
こみち、三枚起請
花ん謝、首ったけ
    

20日2部
『鈴々舎ワルコプロデュース〜回TEN木馬の落語会〜』 
15:30開場 16:00開演 18:00終演予定
昨年のプロデューサーK続き今年はプロデューサーワルコ登場。悪―い目をしてTENで大実験。開けるか?新時代!
落語実況中継
実演、駒次 「お楽しみ」
実況と解説、馬るこ、花ん謝
二人で一席の落語を演じる
デュアル落語、こみち、志ん八 「お楽しみ」
長講、さん若、小言幸兵衛
        

20日3部 
『待ってました!田端!』 
19:00開場 19:30開演 21:30終演予定
三代目三木助師匠に縁のある噺特集。重厚感ある噺ばかり聞き応えのある会です
ろべえ、火事息子
馬るこ、芝浜、
三木男、崇徳院
花ん謝、宿屋の仇討


21日4部
『今年も良いのができました!〜新作の会〜』 
12:30開場 13:00開演 15:00終演予定
どんな噺が飛び出しますか?当日になってみないとワカラナイ玉手箱の様な会。今年は11番目のメンバー(?)粋歌落語で初参戦!
時松
三木男
志ん八
粋歌


21日5部
『釣りバカvs電車オタク』
15:30開場 16:00開演 18:00終演予定
「だって好きなんだもーーん」を合言葉にひたすら趣味に走る会。この暴走を止められるのはブレーキハンドルか、それともチヌ針か?趣味の為に体を張った渾身の趣味映像大公開!バカを極める!
時松、「後日TENブログで発表」
志ん八、魚男
駒次、「後日TENブログで発表」
さん若、野ざらし
 

21日6部   
『あんたが大賞!』
19:00開場 19:30開演 21:30終演予定
もう皆様ご存じのNHK新人演芸大賞二人会。ありそうで無かった夢の競演?!
文菊、「豊竹屋」「百川」
馬るこ、「平林」「黄金餅」

そして涙のフィナーレ(笑)、有り

名前は出番順ではありません。
スタンプ10個による入場は出来ません。(ご来場のスタンプは押します)

最新情報は順次TENブログにアップして行きます。
今年は新・TEN手拭いが出来るよー。お楽しみに!

夏TEN予告映像第一弾、『釣りバカvs電車オタク』電車オタク編



ガラケーの方はリンクこちら⇒https://www.youtube.com/watch?v=lgf1aKXhReg

posted by ten-rakugo at 13:06 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

6月TEN寄席もありますよ

001.jpg

夏TENの前にこちら。6月も絶好調TEN寄席あります。
今月は25日です。皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
月番の志ん八も満面の笑顔でお出迎え。他に三木男、さん若。

14-05-15_002.jpg


posted by ten-rakugo at 12:51 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

夏TENご予約のお願い

2014年06月05日

毎度ご贔屓頂きましてありがとうございます。
夏TENのご予約の際、ご覧になりたい会のお申込みですが、混乱を避けるため以下の様に呼称を修正させて頂きたいと思います。なにとぞご協力お願い致します。

20日第1部 ⇒第1部
20日第2部 ⇒第2部
20日第3部 ⇒第3部

21日第1部 ⇒第4部
21日第2部 ⇒第5部
21日第3部 ⇒第6部

その際サブタイトルも仰って頂くとより間違いが無いかと思います。
宜しくお願い致します。

また、今年のお大尽券の販売は予定数に達しましたので売り切れとさせて頂きます。
ありがとうございました。
posted by ten-rakugo at 14:10 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

夏TEN予約開始!

2014年05月31日

さあいよいよ6/1から夏TEN予約開始!
面白そうな会は早めに申し込みましょう。
6/1はメールにての受付のみになります。お電話の方は6/2以降にお願い致します。rakugocafe@hotmail.co.jp 03-6268-9818

ten_omote_2014_0509.jpg

TEN_demo_2014_0517.jpg
posted by ten-rakugo at 20:47 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

夏TEN予約開始日のお知らせ

2014年05月29日

夏TEN予約開始日ですが、6/1は全日らくごカフェ会開催日により予約受付はメールのみになります。電話での受け付けは6/2からです。ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。rakugocafe@hotmail.co.jp 03-6268-9818
posted by ten-rakugo at 09:49 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

チラシ完成!

2014年05月24日

ten_omote_2014_0509.jpg

TEN_demo_2014_0517.jpg

近日中に配布開始です。
今年も夏TENがやって来ますねー。
6/1から予約開始。気になる会はご予約お早目に…。

ご予約はらくごカフェまで
rakugocafe@hotmail.co.jp
03-6268-9818(平日12時〜18時まで)
posted by ten-rakugo at 00:24 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

6月TEN寄席

2014年05月16日

001.jpg

TEN寄席ご来場ありがとうございました。
次回は6/25です。皆様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

14-05-15_002.jpg



posted by ten-rakugo at 00:09 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

今年もあるぜ!夏TEN!

2014年05月12日

さぁ皆様!今年もやって参りましたこの季節、夏TEN!
浅草のお茶の間で闇夜にコソコソにっぽんの話芸を研究した落語者の夏の祭典。
この10人を見ずしてこれからの落語は語れない!(関係者談)
いよいよ6/1から予約開始。昨年も満員御礼の会が続出。興味ある会は早めに押さえましょう!

手帳にチェックは付けましたか?

夏TEN 〜七年目のフルスイング〜
平成26年7月20日(日)〜7月21日(月・祝) 
神保町 らくごカフェ 千代田区神田神保町2-3 神田古書センター5階 03-6268-9818
(予約、問い合わせも)
木戸銭 一部あたり¥2000 
2回券¥3500  
お大尽券¥10000 ⇒6回公演有効・特典付き、限定八枚

番組 
20日1部 
『馬鹿な男は有頂TEN〜悪女噺特集〜』
12:30開場 13:00開演 15:00終演予定
騙す女と騙される男。悪い姐さん揃ってます。
文菊、もう半分
ろべえ、転宅
こみち、三枚起請
花ん謝、首ったけ
    

20日2部
『鈴々舎ワルコプロデュース〜回TEN木馬の落語会〜』 
15:30開場 16:00開演 18:00終演予定
昨年のプロデューサーK続き今年はプロデューサーワルコ登場。悪―い目をしてTENで大実験。開けるか?新時代!
落語実況中継
実演、駒次 「お楽しみ」
実況と解説、馬るこ、花ん謝
二人で一席の落語を演じる
デュアル落語、こみち、志ん八 「お楽しみ」
長講、さん若、小言幸兵衛
        

20日3部 
『待ってました!田端!』 
19:00開場 19:30開演 21:30終演予定
三代目三木助師匠に縁のある噺特集。重厚感ある噺ばかり聞き応えのある会です
ろべえ、火事息子
馬るこ、芝浜、
三木男、崇徳院
花ん謝、宿屋の仇討


21日1部
『今年も良いのができました!〜新作の会〜』 
12:30開場 13:00開演 15:00終演予定
どんな噺が飛び出しますか?当日になってみないとワカラナイ玉手箱の様な会。今年は11番目のメンバー(?)粋歌落語で初参戦!
時松
三木男
志ん八
粋歌


21日2部
『釣りバカvs電車オタク』
15:30開場 16:00開演 18:00終演予定
「だって好きなんだもーーん」を合言葉にひたすら趣味に走る会。この暴走を止められるのはブレーキハンドルか、それともチヌ針か?趣味の為に体を張った渾身の趣味映像大公開!バカを極める!
時松、「後日TENブログで発表」
志ん八、魚男
駒次、「後日TENブログで発表」
さん若、野ざらし
 

21日3部   
『あんたが大賞!』
19:00開場 19:30開演 21:30終演予定
もう皆様ご存じのNHK新人演芸大賞二人会。ありそうで無かった夢の競演?!
文菊、「豊竹屋」「百川」
馬るこ、「平林」「黄金餅」

そして涙のフィナーレ(笑)、有り

名前は出番順ではありません。
スタンプ10個による入場は出来ません。(ご来場のスタンプは押します)

最新情報は順次TENブログにアップして行きます。
今年は新・TEN手拭いが出来るよー。お楽しみに!
posted by ten-rakugo at 12:06 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

皆さん!今週はTEN寄席がありますよ。

五月ももう半ばじゃございませんか!
五月病も吹き飛ばす今月のTEN寄席、月番駒次、新作やりまーす!
他にろべえ、志ん八です。
宜しくお願い致します。

001.jpg

※チラシはイメージです
posted by ten-rakugo at 11:03 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

5月TEN寄席

2014年04月10日

4月の会お越し下さいました皆様ありがとうございました。
来月5月は月番駒次、他にろべえ、志ん八です。
宜しくお願い致します。

001.jpg

※チラシはイメージです
posted by ten-rakugo at 00:18 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

4月TEN寄席

2014年03月11日

001 (30).jpg

4月TEN寄席は4/9(水)の開催です。
月番はお待たせしました我らが御大、文菊が満を持しての登場です。どうぞお楽しみに。
posted by ten-rakugo at 00:24 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

3月TEN寄席・酒の会

2014年03月01日

001 (24).jpg

TEN寄席ご来場お待ちしております。もちろん落語もいつも通り全力投球!
プラスお酒も楽しんで頂こうと言う企画です。
開場から開演まではカウンターにて“店主”がお客様にお酒をお注ぎ致します。普段らくごカフェにない酒のあてもご用意。ゆるゆるとお楽しみ下さい。

14-02-28_010~001.jpg
posted by ten-rakugo at 10:12 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

3月TEN・寄席特別企画

2014年02月09日

001 (24).jpg

初の試み、『酒の会』。TENレコメンドの日本酒をカフェでご提供。
お酒を召し上がって頂きながらほろ酔いで落語にもお付き合い頂きます。

演目もお酒がテーマだったりちらりと登場したりのネタを揃えました。

勿論お酒の苦手な方もご参加頂けます。

今回は珍しく日曜の昼間公演。お休みの昼下がりからふんわりゆるゆるなTEN寄席は如何ですか?
出演者一同お越しをお待ちしております。
posted by ten-rakugo at 14:31 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

来週はTEN寄席です。

2014年02月06日

001.jpg

週末は東京でも雪の予報ですが、立春を過ぎて寒さが厳しくなると言うのも不思議なものです。

そんな寒さも吹き飛ばす2月の月番は花ん謝。藪入りネタ下しに挑みます。
ネタ下しならではの緊張感爽快感を体験しに是非らくごカフェへお越し下さい。

他に馬るこ、さん若が脇を固めます。
いつも通りリツイート割りもありますのでツイッターも要チェック!

皆様のお越しをお待ちしております。
posted by ten-rakugo at 22:54 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

スケジュール訂正

2014年01月20日

先日告知したTEN寄席の日程ですが日にちが間違っておりました。

4/6(水)とありますが正しくは

4/9(水)

の間違いでした。

たまもも様、ご指摘ありがとうございました。
posted by ten-rakugo at 01:00 | Comment(0) | TEN寄席のお知らせ、等々。

今年前半のTEN寄席

2014年01月19日

毎度ご贔屓頂きありがとうございます。
今後のラインナップをお知らせ致します。

2/12(水)
月番・花ん謝。他に馬るこ、さん若

3/9(日)※昼の興行です
時松、こみち、花ん謝
特別企画計画中。時間、料金等詳細は後日発表します。

4/9(水)
月番・文菊。他に三木男、駒次

5/15(木)
月番・駒次。他にろべえ、志ん八

6/25(水)
月番・志ん八。他に三木男、さん若

です。
なお、諸事情による出演者の変更はご容赦下さい。
変更の場合その都度ご案内致します。

宜しくお願い致します。
posted by ten-rakugo at 10:12 | Comment(1) | TEN寄席のお知らせ、等々。
spacer.gif
spacer.gif